Top独自ドメインMT > リンククラブでドメインを取得

« ロリポップでサブドメインプランのMTを独自ドメインに変更 | メイン | MTカスタマイズに必要なブラウザ »

リンククラブでドメインを取得

リンククラブ は最も安いドメイン管理会社の1つで、私も愛用しています。

もちろんMT向けサーバーでおすすめしたどのサーバーでもドメインを利用できます。

リンククラブの手続方法
1.ドメイン取得可能か検索
リンククラブにアクセスし、右側下方のLDP「ドメイン・パーキング」をクリックします。



画面左上のドメイン検索に取得したいドメイン名を半角で入れ、「検索」をクリックしてください。


取得の可否が表示されるので、「取得できます」と記載のあるドメイン名にチェックマークを入れ、「新規お申し込み」をクリックを選んだ上、「上記ドメインを申し込む」をクリックしてください。


2.規約内容確認
規約が表示されるので、確認し「規約に同意し、申し込む」をクリックします。


3.支払い方法の選択
クレジットカード払いまたはジャパンネット銀行決済を選んで「次へ」をクリックします。

4.基本情報入力
住所氏名など個人情報・クレジットカード番号などを入力します。


最後に内容確認画面が出てきますので、確認をして完了です。




[ PR ]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)